The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

私は、恋愛に後悔ばかりですが、何か?

2006-02-27 01:29:27 | Weblog
モテル人たちは良いよね。

私の恋愛に後悔なし!宮崎あおい、主演映画あいさつで大胆発言 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

ええと、この記事の中で宮崎あおいさんは、あまり後悔をした覚えがないと言い会場のファンをびっくりさせたそうである。
たぶんは、ファンは心の中で泣いていたと思うのだが。

ま、そんなことはさておき、私の恋愛は後悔ばっかりである。
実ったモノはともかく、『実らなかったモノは』特に、と言うべきであろうか?

ええ、実っていませんとも、 特にここ数年は。


ええ、それが何か?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島を巡る 日本人の知らな... | トップ | スーパー最悪人、登場す。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toorisugari)
2006-02-27 23:27:36
なんか全然大胆発言なんかじゃなかったみたいよ。

mms://bpsw00.goo.ne.jp/KYDGNC/KYDGNC200602270001/MOVKYDGNC20060227000106022714332403.wmv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事