The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

やっと取れた金メダル。と、それにまつわる『愛国心』のお話し。

2006-02-25 16:46:59 | Weblog

えー今更、言うまでもありませんが、女子フィギアでは荒川静香選手が見事に金メダルを勝ち取りました。 心から本当におめでとうございます、と言いたいです。

4位になってしまった村主さんも、次のオリンピックに向けて意欲を高めておられるとのこと、 今回結果は残念でしたが、是非次を目指してがんばって頂きたいと思います。

残念ながら、4回転を失敗してしまった安藤さんも次のオリンピックを目指して、気持ちを入れ替えてがんばって頂ければ。 と思います。

次のオリンピックは、『村主さん』、『安藤さん』、『浅田さん』の3人になるのでしょうか? それとも新しい人が出てくるのでしょうか? 次も素晴らしいスケートを観たいモノです。

さて、金メダルを勝ち取った後、表彰式の前に日の丸を持ってかるく滑っていましたが良いモンですね。
高揚感というか、何というか、「ああ、この国に生まれて良かったぁ」って思いましたねぇ。

それにしても、このシーンNHKではなかなか放送されていないようですが何故なんでしょうか?
どこかの(国)に遠慮しているのでしょうか?

そんな必要ないのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定な展開だが、で、この... | トップ | レミオロメンの 『こなぁぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事