昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!

毎日家族のために作る夕御飯。
ちょっと記録に残そうかな、と思います。

野菜たっぷり照焼丼

2007-01-25 10:04:48 | お肉料理
週刊 服部幸應のしあわせクッキングを買ったので、その中から照焼を作りました。
こういうものって自分の感覚で作っているうちに味がぶれてきちゃったりするから
たまにこうやって本を見て作るのっていいことよねー。

でも、そのままじゃつまらないのでキャベツを刻んで、もやしをレンジで蒸して、
雑穀御飯と一緒にどんぶりにしました。

我が家の好みだともうちょっと甘くってもいいかなって
いう感じの味付けでした、だからどんぶりにしてちょうどいい感じです。

本の事はこちらで見てね週刊 服部幸應のしあわせクッキング


あー、美味しかった


最新の画像もっと見る