ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

大黒新車発表会!

2010-05-28 22:46:27 | 物欲
本日は大黒にて新車発表会がございました

気温も涼しくとても走りやすい。

今日はドグマの納車以来乗っていなかった(ローラーでは乗っていた)ガリレオさん
を出動させました!


新車ご購入をされたのは、すぎちゃん!
高速機動隊に入隊希望との事で、てーてーバイクをゲット!
↓リアのライトがまだないので現場用の光るジャケットで登場!さすが棟梁


↓これが新車のニューバイク『FELT B2R』カーボンでっせ!


↓コンポはスラムレッド


↓ほらここにもレッド


↓リアブレーキの位置もこんな所に!


↓弾丸すぎちゃん。


↓後ろから見るとフレームがうっすい!



終始すぎちゃんは『空気抵抗が違うんですよ!』との事。
大変オヌヌメとの事。

↓おまけ 夜間の練習に強くオヌヌメの最近流行の『ガーミン edge500』
バックライトを連続点灯することが可能!




最後にすぎちゃん川柳

『円高でクリックするにはいい時期だ。
エルゴ2とTTバイクあとは待つだけ国際郵便』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャ)
2010-05-29 07:20:39
バヨネットフォークにレッドでその値札は安いね~。
物欲を刺激されます。あとはヘルメットですね~。
返信する
Unknown (かわうち)
2010-05-29 08:49:11
イイなぁ~ Shiv3 買おうかなぁ・・・
返信する
Unknown (すぎちゃん)
2010-05-29 19:35:37
J子さま  若様より刺激を受けた被害者は当方でございます 勘違いをなさらぬように
円高における世界経済の流動性について、お話させて頂いただけで御座います。

返信する
Unknown (P旦那60.1)
2010-05-30 01:29:29
・ニャさまへ

ホント安いですよ!スラムレッドですよ!
我慢・がまん・ガマン

・かわうちさまへ

渋って販売されるんですか?
出たとしてもわたすには買えません。
がんばって下さい。

・すぎちゃんさまへ

お互い刺激を請け合い世界経済に貢献しているという事で折り合いを付けましょう。

返信する

コメントを投稿