ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

犯行予告

2008-04-01 00:02:46 | Weblog



 3月30日の日曜日、IS○YAの『お花見ライド』から家に着き
昼寝をして、夕方YOMEと買出しに行こうと車に乗り込もうとした瞬間!
窓ガラスとワイパーの隙間になんと!こんな犯行声明文が・・・。
これは!キャッツアイのキャッツカードだ!犯行声明文だ!
けど、うちの中には美術品は無い・・・。

よーく見ると・・・。『ニョホホ 参上』の文字が・・・。

しかも『夜露死苦』・・・・。80年代です。

恐るべし・・・。カードには自転車の絵が・・・。
これは、最近自転車に乗れない恨みからの犯行か・・・。




間違いない!これは、ニョホホ氏の物だ!
この怨念を成仏せねば!なんまいだぶ~ナンマイダブ~。

ニョホホ氏復帰記念ロングライドイベントを企画しましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2008-04-01 07:50:57
これは愉快犯的犯行なのか?
自転車に乗れないストレスから魔が差したのか?
返信する
夜露死苦 (キャッツ!ニャー!)
2008-04-01 07:52:31
YOMEと商店街に買い物に行ったらなんとなく見覚えのある車が通りの向こうに停まっていて、助手席にこれまた見覚えのある携帯電話が置いてあったのでヤサが割れました。ヘルシオを盗もうと思ったのですが、重くて無理でした。
返信する
さっくりさくぞうさまへ (ちっとも痩せない旦那(TYD))
2008-04-01 23:03:54
団長、やっぱり、そうにらみますか・・・。(苅谷 俊介http://homepage1.nifty.com/hidex/left2/kariya_s.html)
返信する
にょほほさまへ (こってりメガ旦那(KMD))
2008-04-01 23:11:19
どうも、4649です。うちの家宝のガンダムちゃんたちが無事でなによりでした。ASARENでお会いできる日を楽しみにしてますよ~^^
返信する

コメントを投稿