非正規のゼニ感情とマネー術

41歳の厄前までニート、非正規をやっていました。
銭金の凹みがカバーできる市場は、学歴コネ親⑦光が不要で稼げます。

仮想通貨・最も不吉な第三のシナリオ 1月18日2018日

2018-01-17 15:50:42 | 日記
□「政府規制当局の高圧的な態度が仮想通貨の重くのしかかる」((ZeroHedge:1月16日)

 Sprott Money News、Nathan McDobald氏の記事

 数日前までは、、ビットコインや他すべての仮想通貨は、過大なラリーを楽しんでいました。

 自信が何度も立ち上がり、すべてが順調そうでした。ブルマーケットが戻っていました。

 
 これは、政府高官や中央銀行が物言いをするまでのことでした。

 私や他の者が何年も述べてきたことを、繰り返し述べさせてください。

 仮想通貨が成功すればするほど、支配層にとって脅威がましていきます。

 金融エリートは、かれらの権力を無から不換紙幣を無限に印刷する能力に由来しています。

 
 この権力が広大であることは否定できません。よって、サウロンの目が仮想通貨にあることに、私は驚きません。

 これは、かれら金融エリートが何年も懐疑的に観察してきた空間なのです。

 Fedがそうなら、他もそうでした。


 この注意深い目は、強い圧力に変わりました。中央銀行家が世界で用いる一般的な戦術です。

 かれらは、自身の手を汚すことのない、この手法を好みます。

 簡単に固定的にしゃべる、またはこの場合は否定的にしゃべる、市場について、彼らは上げるか下げるかの

 言明を送ります。

 以前、私たちは、この戦略を無限に見てきました。ゴールド、市場、金利での議論があった時です。

 今かれらは目をつける相手を、私たちの人生で最も熱い市場に変えてきています。:仮想通貨です。


 仮想通貨の最大の資産の一つは、それらが政府の管理統制に服さない、というものです。

 規制されず、中央集権化されない。

 結果、正当なお金、黒いも灰色もすべてのお金が、この世界に流れます。

 
 これで、過去数年で短期間の投資家を数えきれないミリオネイヤーが出現しました。


 今、ビットコインや他の通貨は、価格下落に苛まれています。

 中共当局の調査、韓国当局の敵意で、一晩で20%下げています。

 両国市場ともに、世界における仮想通貨の占有率が想像を超えて高いのです。


韓国の金融大臣キム ドンオン氏は、仮想通貨取引所の閉鎖は、まだ選択肢です、とこれまで述べてきました。

 まだそれは実行されていませんが、すでに市場は悲惨な結果となっています。

 世界の中央銀行家は、いま板挟み状態になっています。

 それは、
 
 A)仮想通貨を規制したり締め出して、再びそれを、低価格にもかかわらず多くの人が取引を継続する

 ブラック市場送りとするのか?

 B)ぐレシャムの法則により、仮想通貨が俯瞰し屁を駆逐するリスクに甘んじ、

 課税と規制をできるだけ詰めて、仮想通貨を開かれた市場で擁護すること許可する。

 
 わたしの予想は、ウオール・ストリートやロンドンがより開かれた市場を志向するように、

 仮想通貨が市場での取引でのハブとなるように、仮想通貨の空間を擁護する国もあるとするものです。

 一方、最悪を恐れて、ビットコインとその他のアルトコインに反対して、かれらのレトリックを増やして

 いく国もあります。

 
 しかし、三つ目のシナリオがあります。もっとも不吉で恐ろしいものです。

 素のデジタル通貨に価値を見て、中央銀行家が、かれら独自のフランケンシュタイン仮想通貨を発行し、

 市場を締め上げて、彼らの夢の一つである素のデジタル不換紙幣へと向かうことです。

 
 選択肢C)は、最も不吉なものです。こればどんな犠牲を払っても阻止されなければならない。

 政府に与えるこの権力と統制は、絶対的なもののなります。

 横暴は乱暴で不公正です。とりわけ、あなたの金の流れをつかみ、いつでもどんなやり方でも、

 あなたを支配するのです。

 この点から何が広がるかにかかわらず、2018年は、ローラー・コースターに乗ることになる一年です。

 仮想通貨だけではなくて、ゴールド、シルバー全体としてもそうです。

 私たちは、市場機能と操作がどんな革命的な人生でかつてない変化の只中にいます。

 、

 

 

 、

 

コメントを投稿