雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

「ルパン三世 PART6」そして、また新たな時代へ

2021-10-13 13:02:02 | 日記

2021年10月から、日テレ系で放送の「ルパン三世 PART6」。

(と言いつつ、私はまだ見ていませんが。。。)

TVアニメ『ルパン三世 PART6』公式サイト

TVアニメ『ルパン三世 PART6』公式サイト 2021年10月より日本テレビほかにて放送開始!!

 

 

また時代が一つ変わりました。

そう、”次元大介”役の声優さんが「小林清志」さんから「大塚明夫」さんへバトンタッチ。

他のキャラクターは、10年ほどになるんですかね?バトンタッチされています。

最後まで残っていた次元役の小林さんです。

残念ですが、こんな時はいつか来るもの仕方がないもの。

次元大介というキャラクター以上に「次元」であり、長年にわたり一貫したキャラ付けを行っていただいた大ベテラン。

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

こんな時こそ「昔と違う」なんてヤボなことを言ってはいけません。

 

と言いつつも「大塚明夫」さんも凄い方です。

これを見てください、ゾクゾクします(笑

「待たせたな!」を言わせれば「日本1(いや世界1)」の方です。

楽しみですね。

ちなみに、大塚明夫さんと言えば

OGPイメージ

アニメ『俺、つしま』公式サイト

猫好きな「おじいちゃん(女性)」が、ある日、道で出会ったのは、喋る(?)猫!『俺、つしま』(著:おぷうのきょうだい 発行:小学館)ついに20...

アニメ『俺、つしま』公式サイト

 

おすすめです(笑

ルフィやクリリンでおなじみの「田中真弓」さんも登場しています(贅沢ですね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオレット・エヴァーガ... | トップ | 観光地、散歩ではなく「ぶら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事