雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

ほんと、久しぶりのグランツーリスモ7

2022-09-24 12:38:06 | 日記

何か月ぶりでしょう?

久しぶりにグランツーリスモ7をプレイしました。

 

 

グランツーリスモ7 - トップ

「グランツーリスモ」公式サイト(日本)

gran-turismo.com

 

 

へぇ~。バージョンが1.21なんですね。

ずいぶん苦労したんでしょう。

まあ、PlayStation5が出回らない今日この頃ですが。

 

プレイしてみると、ずいぶん変わりました。

クルマの後ろがどっしりしたというか、サスペンションが動くように何ったのかな?

セッティングもリアのセットを変えると、反映されるようになりました。

良い感じじゃないでしょうか。

そろそろ、オンラインもやってみましょうかね。

なぜ、私、グランツーリスモ7から離れ気味になったのかと言うと・・・PS4のローディングに時間がかかること。

PS5の入手すればいいのでしょうが、未だ店頭販売されないですからね。

無理しなくてもね・・・と言う感じになります。

あと、実車が楽しい時期であること。この頃よくいじります。トラブルもチラホラありましたが。

そういう所が、楽しいところ。

涼しくなってきたので、サーキットにも行きましょう。

って、週末の貸し切り多いよぉ~。

 

と言いつつもロジクールさんから新しいハンコンが出ますね。

ダイレクトドライブらしいです。

モーター直結って奴ですね。

 

 

PRO Racing - Sim ドライビング ホイール & ペダル |ロジクールG

勝利への推進力。世界中のSim Driversと共同で設計されたエンスージアストグレードの機器。シムのレース体験を次のレベルに進めましょう!

 

PRO RACING WHEEL。

ロジクールもここまで来たか~と言う感じです。

我が家の財政が良ければね~。

と言っても、G923のグランツーリスモ7での操作性、随分良くなりましたよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語るか、語らざるか。。。 | トップ | 無職の時、不安だったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事