雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

ヤマザキ春のパン祭り、ひと月しか無いかぁ

2022-04-03 12:08:51 | 日記

私の周りの人で、集めている人が殆どいない「ヤマザキ 春のパン祭り」のお皿。

ヤマザキ 春のパンまつり キャンペーン2022

ヤマザキ 春のパンまつり キャンペーン2022

ヤマザキ春のパンまつりが今年も実施! 山崎製パンの対象商品を購入してポイントを集めると、白いお皿「スマイルボウル」がもれなくもらえます

山崎製パン オフィシャルサイト

 

毎年、松たか子さんの素敵な笑顔の広告でおなじみです。

 

私は・・・何年だろう?15年ぐらいになるかな?毎年集めています。

そのため、この時期の朝食は山崎パンになり、我が家の朝食も「パン祭り」なんです。。

ところが、私の周りで集めている人って、見たこと無いんですよね。。。不思議です。

 

でも、このところ状況が厳しいところです。

なぜか?

特に今年は、時間が少ないこともあり、コンビニが多くなるのですが・・・コンビのパンと言えば「プライベートブランド(PB)」。

殆ど山崎パンが売っていないんです。

と言いつつ、パン祭りのシール台紙と、お皿のサンプルは置いてあるのに・・・山崎パンが1つも売っていない不思議な状況(笑

そのため、今年はシールの集まりが悪いんです。

4月末までに、集まるかな?

 

貰ったお皿は、色々使いどころがあります。

サラダ、スープ、総菜のお皿として、有効に使わせていただいています。

普段使いのお皿は、買ったことが無いんです。

良いですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPUファンが、結構派手に回る... | トップ | グランツーリスモ7、好きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事