雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

今年の母の日

2023-05-15 00:37:40 | 日記

母の日でした。

日頃の感謝の意味を込めて、贈り物をいたします。

カーネーション・・・と言いつつ、お花の詰め合わせと、何か一品。

今年は、夏に向けてのハットを贈りました。

元気でいてください。

 

と言いつつ、年々、お花の値段が上がっているのは気のせいでしょうか。

ちょっとした贈り物に・・・と良く使わせていただいていますが、なかなか難しくなってきましたね。

でも、贈り物は忘れずにやりたいです。

 

では!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心・安全って、無駄遣いし... | トップ | ニュルブルクリンク24Hレース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事