雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

旅の結果、二つの犠牲(笑

2023-01-18 00:50:52 | 日記

先週末の旅、すごく楽しいひと時でした。

しかし、残念な犠牲が二つありました。

悔やまれます。

良い奴らだった。。。

 

などと書いてみましたが、一つ目。

スマホのSDメモリ。

幕張メッセについてから、2枚ほど写真を撮った後で・・・急に「保存できませんでした」だと。

スマホを再起動後、二度と認識されることはありませんでした。

まあ、SDメモリ自体、素材の特性上で限界はあるわけで。

いつかはこんな日が・・・というか、重要な日に・・・それも出先で壊れるとは。

まあスマホ自体に保存できるので問題はなかったのですが、壊れるまでの写真がもったいなかったです。

と言いつつも、PCに入れると何とか読み取ることができました。

もう書き込みはできませんが。

お疲れ様でした。

 

さて、もう一つはこれ。

普段からスニーカー・・・というか、ランニングシューズを履いています。

いつでも、クラッチ付きのクルマに乗るようなハプニングにも対応できるようにと。

嘘です(笑

軽くて柔軟性があるので、ちょっと走ったりするのも楽ですので。

ランニングシューズなので靴底は若干薄めですが、完全になくなっています。。。というか剥がれて穴が見えています。

なんか、すぐ水が入ってくるな~と思ったら、見事に剥がれてました。

良く持ってくれたと思います。

 

両方とも、長い間ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜にある・・・とあるガンダム | トップ | 雪の日。ワイパーは立てるべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事