早上好2010

天池針灸院による日常生活から中医学(中国伝統医学)や中国針などの情報を提供します。

いよいよ冬本番!!

2016年01月18日 | 癒し系

新年に入り一層寒さが増してきましたね 

札幌は雪が少ない日々が続いていますがまだまだ油断はできません

路面も朝方、夜と凍結し滑りやすくなっていますので車を運転される方は

お気をつけください僕も通勤に車お使っているので毎朝ヒヤヒヤです

また歩道もぼこぼこになっていたり凍結してたりと、とても歩きづらい道と

なっていますので転倒には十分お気をつけください。

北海道は毎年雪が降り、とても風情がありますがやはり

僕はものすごく寒さに弱いので早く春が来て欲しいと願う日々です

ですがまだまだ寒い日が続きますので

みなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね

今回ブログを書かせていただいたのは寒さに弱い平松奏真でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 新年会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し系」カテゴリの最新記事