かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

いよいよ出発です!!

2010-04-02 | ひとりごと…
いよいよ明日、出発します
ちょっと私も、どんな場所なのかチラッと見てきます~

で、余力があれば関西の実家にも寄って来ようと思っています。
本当は、もっと寄って来たい場所があるのですが
今回は、もう疲れてヨレヨレ状態なので、次回のお楽しみっということで……
実家にも、寄れるのかどうか心配……


前回の記事のコメント、いつも本当にありがとうございます。

お返事、もう少し待っててくださいね……
帰ってきたら、報告します~~

本当にいつもありがとう~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~♪ (しょうがねこ)
2010-04-03 00:15:57
ひゃぁ~、おめでと~~~
心配していたんだよ。
よかった、よかった。
しょうがねこも、うれしさイッパイです。

黄色い帽子をかぶっていたあの子達が、
それぞれ自分の道を歩いて行くんだね。(シミジミ)
(どおりで、シワが増えるワケだわよ

飛ばしすぎには、くれぐれもご注意を


返信する
Unknown (きょうた)
2010-04-04 14:38:17
え~~~~~~~~~びっくりしました

息子の自立を寂しがっていた私を慰めてくれていたのが この間ですよね・・・・

かりんこさんの息子さんも自立ですね
第一希望合格、おめでとぅございます

バタバタと忙しいと思いますが
健康に気をつけてくださいね~

返信する
しょうが猫様~~♪ (かりんこ)
2010-04-12 10:11:33
コメントどうもありがとう~~♪
久しぶりで、嬉しいです。

本当に突然のことで、私がうろたえてる姿が浮かぶんじゃない?

黄色の帽子……その言葉だけで泣きそうやわ。
今は本当に、情けない母親になってます。

また、元気になったら一度ご飯でも!

来てくれて、ありがとう~~
返信する
きょうた様~~♪ (かりんこ)
2010-04-12 10:17:53
忙しいのに、コメント入れてくれてありがとう~~
本当に嬉しいです。

私も今回はビックリでした。
今でも夢のような気がしています。

私はきょうたさんに、偉そうには言えません……
今回のことで、子離れが出来てないってことに
改めて気付かされました。

子供は自立を望んでたので、覚悟を決めて行きましたが
母親の覚悟が全くできてなく、周りからあきれられてます。
うろたえて、情けない状態なんです。

やっぱり「縁」ってあるのかなぁ……
いろいろ考えてます……

一度、きょうたさんとはお話したいですね。
気持ちがわかってもらえそう~~(笑)

また、連絡しますね。
返信する

コメントを投稿