かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

夏野菜の中華風煮物

2007-07-31 | お料理
以前、料理教室で習ったものです~
夏になると、我が家の定番メニューです♪
「ラタトゥイユ」とはちょっと違う味なんです
牛肉も入って野菜もたくさん食べられます~~


ところで、先日息子の部活の懇親会でした…
今回はがなくなってもいいように
で行ってきました…
もともと、私はが飲めないんで
(おしゃべり専門です~~
やっぱり、が楽ちんでした
この日は、顧問の先生方も一緒で
まぁ~~が入ると
みなさん、お口がとってもなめらかに~~~
ちょっとした情報もあったり
母たちとも団結(??)したりで
楽しいひと時でした

暑い夏…
息子たちには、頑張ってほしいものです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiko)
2007-08-02 21:02:34
この器は もしかしてアフタヌーンティーでは?
涼しげな色ですよね。
なんだかいざ夏になったら、やる気がダウンしてます。
夏のテーマの「クリスマス♪」も頑張らねば!
返信する
emiko様~~♪ (かりんこ)
2007-08-02 23:18:18
正解です~~
バーゲン商品です~~

私もこの暑さにダウンしてます…
やることはワンサカあるのに
なかなか進みましぇん~~~
返信する

コメントを投稿