かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

料理本……(-_-メ)

2007-10-26 | お料理
キッチンのワゴンに置いて
いつも使っている、私の料理本です……
実はこの他にも、まだ本棚に数冊入っています
季節物・和食・アジアその他モロモロ…
買っていると、ホントきりがないです~~
ホントは、基本物だけでいいんでしょうが
本屋で眺めていると、「美味しそう~~♪」っと思い
ついつい、買ってきてしまいます……
これだけの本の料理を
全て作ってたら、買ったかいもあるんでしょうが
何品、作ってきたことか……

結局、本でも・布でも・トール用品でも
なぁ~~んでも、集めることが好きなんですよねぇ~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2007-10-27 15:36:34
わかるわかる~私も集めるの大好き
私の場合は持っているだけで安心しちゃって、意外と使わなかったりする
かりんこさんはエライです。ちゃんとお料理してるし・・・無駄にしてない気がします!
今度のモンステラもいい感じですね
やっぱりまずは小さいものから練習した方がいいみたいですね~私も次は小さいものを作ってみようかな
返信する
mako様~~♪ (かりんこ)
2007-10-28 14:10:32
そう・そう~~♪
持ってるだけで安心…って、ホントその通りです
この際…っと思って、あれも・これも…と
揃えて、意外とつかわないんよねぇ~~

キルト、今度は大きい物を挑戦してみたいなぁ~
でも、時間が相当かかるよね……
返信する

コメントを投稿