「何か」をするから生きている

社会人の気ままな日記
ゲームやアニメの感想を書くことも
ネタバレには注意です

白騎士物語④

2009年01月11日 11時30分52秒 | 白騎士物語 古の鼓動
おはようございます

数日前の雪の影響で、歩道が凍って困っています

さて、さっきエラーが出て折角打ち込んだ文章が消えてしまいました
なので、結局のところ大事なところだけ書く事にします。
ちゃんとバックアップは必要ですね

今日も頑張ります

今日は竜騎士のアークを手に入れました
誰が手に入れたかって?そうです、あのお坊ちゃまです
まさか彼がとちょっと驚きましたが、他の人がなるよか納得です。
ベルシタンとの対決の時にはタイマンだったので大変でした。
何せアイテムを持っていなかったものですから、常に攻撃
でも相手だってガンガンやってきますから、明らかにHP不足になるのです。
しかし、そこはさすがお坊ちゃま華麗に避けて難を逃れながら戦いました。
ほんとに、残りHP7になった時には一瞬あきらめそうでした
そんな感じで今回はそこらへんが一番俺の中で盛り上がりました
これからはミディ・・・(なんとか)のいるバランドールに行きます

それにしても、なんとなくあのカーラという女性が気になります。
パーティーの中のたった2人しかいない女キャラの内の一人です。
ユウリはもうレナード大好きみたいな感じですが、カーラはエルドアの睨みから言って何かありそうです。
まぁこういう場合は敵と内通している可能性が高いのですがね
まぁ裏をかくならエルドアも十分に怪しいので、エルドアが内通している可能性もあります。
これ以上パーティーが増えないことを考えると、明らかに怪しいです。この二人。
どこらへんで裏切ってくるのか?もしやどちらも善人なのか?
それともどちらも裏切るのか?謎だらけです

さっきエラった文章をまとめるとこんなに短くなりました
まぁもうひとつあったのですが、これはまぁいいんです
ただ持ち物最大20個はいかがなものかと・・・あ、言っちゃいましたね
ただそれだけです。たいしたことないでしょ?

それではまた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。