「何か」をするから生きている

社会人の気ままな日記
ゲームやアニメの感想を書くことも
ネタバレには注意です

TOV 3

2009年10月03日 15時08分50秒 | テイルズオブヴェスペリア
こんにちは

諸事情で金曜の深夜ということなりました

それではいきましょう

<感想>
実は、攻略サイトを見たらキャラの服装が変わる称号がたくさんあって驚きました

がしかし、そのためには既にいろいろとやっておかないといけないので、ガッカリ

というわけで最初からラタトスクの時のようにやっていこうと思いました…

がしかし

なんとその称号達がアタッチメント付きでstoreで売っているのです

これは買いでしょ

とEdyでチャリン

見事エステルの称号等々を手に入れました

というわけで、意気揚々と続きです…


今回はトリム港からケーブ・モック大森林です。

この間滅ぼされた町を抜けていきましたが、フェイタルストライクが使えるようになりました

さて、大森林は体験版でもやったあのダンジョンですね

まぁまだ入り口なので、中は未開拓なのですがね

ストーリーはまだまだわかりません。

こういうのをフラグというのかわかりませんが、エステルの回復術とか…

騎士団長さんが呼びつけたあの人とか…

レイヴンの胡散臭さとか…

まぁベースにはエステルとヨーデルの王位継承争いがありそうな気がします

まぁこういうのはよくあるベタな要因ですよね。

でもまぁベタだからこそ俺でもわかりやすいんですけどね

という具合に、いつフレンがパーティーに入るのかわかりません

折角DLコスチューム手に入れているのになぁ~~

まぁまだまだですかね。俺の進み具合もw

〔終了〕

う~んここであったこと話しているだけじゃやっぱだめかな?

俺にもう少し資金があれば、PLAY動画をニコ動にでも流したいんですけどね

まぁ俺は基本RPGですから、載せて良いのかわかりませんけどねw

いいな~でも、最終的にはそういうこともしてみたいものですね

それではまた来週

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。