HSD遊視界斜考

花、風、水、径、祭の5カテゴリプラスペパクラで
プレゼンス

春近し

2019-02-26 20:10:35 | ペパクラ

庭の芝生はまだ枯れ色も、緑の色がちらほら見えてきました。

また、いつもの運動公園にも緑の息吹が感じられ、春近しを覚えます。

しかし、小生の人権侵害問題は依然として解が得られません。(悔)

行政の上席課長?が学校長の身代わりで謝罪したい旨のメールが部下から入りましたが

NGです。教育者が子供たちに示しがつきますか?。何たる学校長か。況や

この上席課長の何某は斟酌、忖度作戦かよ?まるでこのH市の行政は任侠道の世界か???

上位の県教育委員会に再度報告しました。この身代わり謝罪を。

最早怒りは臨界点に到達しデブリが出だしました。いいのかこれで行政は?

さて我に戻り、ペパクラでこんなジオラマを作製しました。春色です、癒されますぅ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿