HSD遊視界斜考

花、風、水、径、祭の5カテゴリプラスペパクラで
プレゼンス

はなさき公園

2020-11-10 15:00:15 | Walking

冬枯れの、否やコロナ枯れの県営はなさき公園を散策しました。

比較的広い駐車場は閑散です。10数台がパーキングしているのみで

夏のプール時期の満車状態からは想像不可です。

さて。コロナのためもあり、場内は殆どが休止状態で、ジョガーや老夫婦の散策が

疎らに見えました。

総合的グラウンドは野球、サッカー、陸上競技等々が繰り広げられるスペースを有し

隣にはあの夏の甲子園で優勝した花咲徳栄高があります。

正面ゲート

公孫樹並木が間もなく黄色の世界を作ります

ウォークコースをガイドします  大きなセンターヤード、奥に売店があります

池があります。 スワンのボートもお客さんなく寂しそう

色づく銀杏もありました

外周にビオトープ的な水路があります

木道もありました。

小一時間散策し、人気のない、コロナの無い時間を過ごしました。ココロあらわれるぅ・

この後ランチに菖蒲のモラージュにクルマを走らせました。fin

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿