HSD遊視界斜考

花、風、水、径、祭の5カテゴリプラスペパクラで
プレゼンス

緊急事態宣言2

2021-01-05 19:57:02 | 独り言

遂に、遅かりし緊急事態宣言が発されるようだ。

4首長の要請を避けられずK総理がN党幹部の承認を得るステップが

2日も懸る。ラーストドン様如何いたしましょうか??なんーてね?

偉いさんなんですね?影総理ですか?曰く「あんたしかいない」

この第3波は他ならぬ「GO TO  TRABLE」政策に起因していることは

疑う余地もない。政府はエビデンスが無いと言い張るが明らかなトラブルです。

防疫と経済は両立しない。諺に2兎を追うものは云々というではないか。

この際、この責任を執らせNコロナ大臣を更迭されたらどうですか???

コロナが変異しているなら、コロナ担当大臣も変異させた方がベスト。

じゃ Nextはだーれ? 勿論アイ元幹事長ですよ。アイってイニシャルですう。

アマビエもNextのクタベ(干支丑の妖怪)にバトンタッチするようだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿