絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

隅田川の花火大会を見物

2018-07-30 09:44:24 | Weblog

台東区の産業会館屋上に入れるチャンスをゲットしたので

旧友を誘い出掛けました。

第一会場と第二会場が同時に眺められる好立地です。

お弁当も付いていますし飲み物もふんだんに用意されています。

下町のことですから同席した初対面の方とも気さくにお話しできます。

七時に始まりました。

終了時まで居ると混雑するので少し前に退席しました。

電車が隅田川を渡るときフィナーレに近いから盛大に打ち上げていました。

花火が川面に映って美事です。

ダブルハート?

楽しい満たされた一夕が過ごせました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿