夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

「寝 言」(blogramから) (2014年 春)」

2014年05月04日 13時53分00秒 | 「寝言」(更新無し)
          2014年 
                  「寝言」のまとめです。  

(5月 4日)
一昨日がカレーうどんで、昨日が春菊のかき揚うどんで、今日が肉うどん。僕、人気。。。。 グーグー【うどんの寝言】
僕を箱で買ってくれたのはいいが、たくさんの仲間が芽を伸ばしてしまったよ。。。。 ウトウト【タマネギの寝言】
(5月 3日)
糠床の中で僕は静かに眠る。。。 ウトウト【きゅうりの寝言】
僕はみんなの生活の発展(後退じゃないよ)の中に生きているんだ。だから僕を活かしてほしいんだ。。。。 ムニャムニャ【日本国憲法の寝言】
(5月 2日)
♪夏も近づく八十八夜♪。。。。。 zzz...【新茶の寝言】
(5月 1日)
君を泣かせてしまったね。ごめん。。。。。 スヤスヤ【タマネギの寝言】
(4月30日)
今日、僕はキムチとおデート。あんがい気が合うんだ。。。。 グーグー【マヨネーズの寝言】
(4月29日)
あなたの平凡な身の回りを僕なりに切り取ってみたらこんな言葉が。。。。 ブツブツ【俳諧の寝言】
(4月28日)
今ある僕を作り出しているのは一人ひとりの人の総和の平均値なんだ。平均値がだんだんと見えてくるよ。。。。 ウハウハ【社会の寝言】
(4月26日)
僕がなぜ食卓に並ぶのか。旬な仲間を君が必要としているから。。。 スヤスヤ【サラダの寝言】
(4月25日)
「僕は毎朝着たきりすずめだ。。。。 スースー【皿の寝言】」
(4月24日)
「道を行き来する人へのこの家の顔なのかもしれない。。。僕は。。。。灯りがともる。。。。 スースー【ベランダの寝言】」
(4月23日)
「風呂敷を背負いし祖母や春終わる  夕螺。。。。 zzz...【風呂敷の寝言】」
「社会を豊かにしている僕なのに、なぜ国や一部の人たちは僕を大切にしてくれないの?。。。 ブツブツ【労働問題の寝言】」
「値段が高くなったり少し質が落ちたのは僕のせいじゃないよ♪増税。。。 グーグー【グルメの寝言】」
(4月22日)
「僕の旬はいつだっけ?。。。。 ムニャムニャ【きゅうりの寝言】」
「朝のサラダ。。。買ってきたドレッシングがもうなくなっていたので、味噌マヨドレッシング スースー【ドレッシングの寝言】」
「骨密度。。。。悪いなぁ。 ムニャムニャ【エクササイズの寝言】」
(4月20日)
「蒸れた足のようなにおい。。。くさいものはうまい。 ムハムハ【そらまめの寝言】」
「空豆の匂い漂う小雨かな 夕螺 ムニャムニャ【そらまめの寝言】」  
(4月19日)
「寝言」ってなに? スースー【物価の寝言】」
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 5月 3日(土... | トップ | 2014年 5月 4日(日... »

コメントを投稿

「寝言」(更新無し)」カテゴリの最新記事