夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2020年10月 8日(木)「寒くなってきました」

2020年10月08日 22時22分03秒 | 「思うこと」
台風が近づくと生ぬるい風が入ってくるはずですが東京は急に咲く寒くなり11月中旬の気温だそうです。
慌てて厚手のトレーナーを出しました。
そういえばまだ冬の布団を干してない。。。。。。
朝晩と昼の気温差が大きいので公園の桜が急に色づきはじめました。
先日フリージアの球根を見たらもう眼が出ていたので植えたのですがもう目が出てきました。
夏の花も終わりですなぁ。
ほうき草も少し色づいて枯れた茎にたくさんの種ができていました。袋にためています。
今年はコロナの感染拡大がありますから風邪もひけないかなと思っています。
早朝ベランダに出たらくしゃみが止まりませんでした。気温差が大きい。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月983【10月... | トップ | 池に浮かぶ月984【10月... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事