遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

朝市から帰って

2017-06-10 20:04:16 | 野菜
トマトの収穫

マイクロトマト味見、プチッっで終わり、ん?食べた気がしない。
ミニトマトと比べて、その小さが分かると思います。

イチゴの収穫終わりが、トマトの収穫開始です。

インゲンが

今年も、エンドウの収穫終わりに合わせて、収穫できるようになりました。

ラッキョウ、貰い手が見つかりました。

声をかけた方は、忘れずに取りに来てください。
今日聞いた方までです。

ジャンボカボチャ、今年もひび割れ

昨年の失敗に懲りて、まだ一個にしていなくて良かったです。

売れ残りのトマトを植えた、トマトハウスです。

ここの方が、出来が良いかな?

先日いただいた「チャメの苗」肥料が利いてきました。

これで、育ってくると思います。

ラズベリー、熟れてきたけど、覆いをどうするか?


早くもゴーヤの実が付いたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日朝市 | トップ | 囲いの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事