遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

芋類の収穫

2021-09-15 21:05:27 | 収穫
とにかく、捨てることになっても構わないので、収穫を









保存している、玉ねぎも持って帰ってきて


さらに収穫


そして、イモ類の収穫


ヤーコン、昨年は収穫しきれなかったので

始末する意味で、早くも・・・・・です。

紅はるか

安納芋より出来が良いので

ついでに里芋も


数年前までは、良く出来ても一株から、この程度でしたが

小さな子芋から、この時期で、これだけの収穫があれば、過去最高の出来ですね。

里芋も、もう食べ始めなくては、とても処分しきれないでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫捕り | トップ | 台風が来るとのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事