遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日もにわか雨だろうと

2022-08-14 21:05:32 | 野菜

朝から、いつものごとく、キュウリの収穫

すこしかれはじめたけど、まだまだ

今日は、来客があるので、収穫でもしてもらうかな

では、少し畑を、耕してみるかな

まずは、耕運機で

でも、これだけで

私には、無理な感じが

次は、トラクターで

まだ、トラクターを扱うのは、何とか

買い換えて、正解だったかな?

ただ、あまりに小さすぎて・・・・・・・・・・・・・

この後は、派手に夕立で、作業にならず

それにしても、毎日毎日、雨が降るのか降らないのか・・・・・・

昼寝をして起きると、全身が痛くて

この時間になって、シップを貼りまくって、やっと何かをする気に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ジャガも | トップ | 作業ができず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事