遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

作業ができず

2022-08-14 21:17:15 | 野菜

猛烈な夕立で

猛烈な蒸し暑さで

何もする気力がなくなって

黒っこ姫、何とかさやが出来始めました。

7月に植えたキャベツ、芯をすべて食べられて、全滅

同じ時に植えた茎ブロッコリーは、何とか

6月分は、茎ブロッコリー芯だけの収穫で、腐ったので

キャベツは、ミニ程度のが何とか収穫できたけど

今年は、この時期のは、過去最悪の出来

差し芽をしたトマト、育ったは良いけど、余りの暑さで実が付かず

差し芽をしたミニトマトは、こちらは少しは実がついているようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もにわか雨だろうと | トップ | 玄関の入り口で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事