遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

極早生収穫開始

2021-03-13 19:14:23 | 野菜の紹介
今日は、朝市で疲れて作業にならず

それでも、ナスの植え替え


ホームタマネギは、最悪でした

出来が悪く、収穫が終わらず

どうせなら、極早生を収穫したほうが

ぼちぼち収穫できそうです。

孫が来たので、これを

大喜びで、持って帰りました。

でも、紙ですので、すぐに壊れるでしょうね。

私の作ったおもちゃは、持って帰るのは珍しいのですが、これは気に入ったようです。

此れは、ネットで見つけた、段ボールクラフトです。

もう少し大きくなったら、自分で組み立てさせるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまりん朝市 | トップ | 苗を、苗を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の紹介」カテゴリの最新記事