遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

発芽

2021-02-16 19:30:34 | 野菜


ヒマラヤンラズベリー

今年もへまをして、枯らしてしまったと思ったのですが、根元から芽が

間に合ってよかった。

金時草

どんどん芽が出始めました。

此れも、手遅れかと思いましたが、間に合ったようです。

ハヤトウリ

保存のつもりが、早くも芽が出てしまった。

さつまいも


此れは予定通り

アスパラガス

予定通り分決を、春には予定通りの苗になるでしょう。

アイスプラント

例年なら収穫しているのですが、今年は枯れてしまったので始末

苗はもうすぐ、出来上がります。


パパイア

今年も発芽が悪い

もう少し温度が高かったら・・・・・・・

茄子

自家採取の種が主体ですが、順調に発芽



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の苗床は | トップ | 野菜を始末しなくては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事