遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

なかなか作業ができず

2024-03-28 18:26:35 | 野菜

体調が悪く、なかなか作業ができず

何となく、何からしていったらと

まずは、収穫は

玉葱

法蓮草と菜花

種蒔きを

宿儺カボチャと食用ひまわり、そしてキュウリを

少し前から、手持ちの豆の種子を、何とかしなくてはと

なかなか気が向かなくて、それでも今日は

昨年頂いた湯上り娘と、手持ちのいきなまるを

頂いた晩生は、今年も播けないのではと

何せ、ここらは丹波黒があるのと

余りの猛暑で、我が家の周辺は、毎年全滅状態なので

どうやって栽培するか、模索中なので・・・・・・

早生は、昨年今年とで、何とか使い切りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続カブトムシの幼虫 | トップ | 久しぶりなのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事