遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

物々交換

2022-10-18 19:03:51 | 日記・エッセイ・コラム

私は、ただただ体調を維持するためだけに、畑仕事をしているんです。

出来れば、木工や工作をしたいのですが、もはや無理なようで

畑仕事は、まだ何とか出来るようで

でも、困るのができた野菜の始末

販売する体力もなく、気が向くままできた野菜を誰かに

すると

キューイ

家でも作ってはいても、妻が毎年切り詰めて

ほとんど収穫なしで

イチジク

此れも栽培しているのですが、カミキリムシと近所の人に

今年は、たった1個でした。

一昨日は、カワハギを

今日は、タイを頂きました。

おかげで野菜が、出て行くこと、出て行くこと

この所は、予定を組んで、1日おきに野菜を・・・・・・・

さてと、合わせたは良いけど、この柿をどうするかです。

この柿をご存知の方には、差し上げると大変喜ばれるのですが

一人で、これだけの量を食べるには・・・・・・

まだ、甘柿が残っていることだし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉葱を植える準備を | トップ | カラスが狙っているもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事