遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

たまに野菜の紹介

2012-07-22 22:19:07 | 野菜

Dscn1849


ホーリーバジルです。そこらに勝手に生えています。

別に料理に使ったりしません。とにかくそんな余裕なし。

知っている人も、まだ一人としてお目にかかったことなし。

Dscn1855


スイートバジルです。これはご存知の方が多いですね。

毎年作っていますが、妻が料理に使うことはないですね。

作ってはいるけど、このように収穫しないものが多いですね。

あまりに作る種類が多すぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・・・ | トップ | ステビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事