遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

野菜の配達

2020-12-02 19:12:22 | 収穫
野菜を配るそうです。

それで、朝から収穫開始

里芋


大根と蕪


ネギと分葱


ビタミン菜とタァサイ


野菜を収穫していたら、友達が通りかかったので

一抱えほど、野菜を持って帰ってもらって

更にレタスを2種類




法蓮草とからし菜と菜花


野菜を段ボールに一箱

でも、これだけの野菜をもらうと、始末に困るでしょうね。

さらに、カリフラワーとブロッコリーとキャベツ


さらに

何とか、始末できたけど、まだまだです。

それにしても、11月の気候が良すぎました。

今の畑


今日も、なんとなく畑仕事をのんびりと・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作業は | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事