遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

初霜

2018-11-21 19:29:02 | 気候
今年は、かなり遅い初霜です。


気温も、3度まで下がっていました。


それで、綺麗に咲いた、皇帝ダリアが見れました。

この程度の霜なら、まだしばらくは

ハウスのビニールを、貼ってしまうことにしました。



扉も着けて、何とか

玉葱の苗の根元に、もみ殻燻炭をまき終えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここの掃除 | トップ | 花も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気候」カテゴリの最新記事