遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

動物の被害

2020-11-03 21:18:38 | 動物
最近、網で囲っている畑を荒らされて

イタチ、猫、ハクビシン・・・・・どこから?

今日も、覆いを押し開けて、野菜が荒らされていました。

此れはハクビシンかな?

畑を囲っている網、やっと穴を見つけて塞ぎました。


これだけ被害が続くようでは、畑で2度とイチゴは作れないですね。

でも、孫が楽しみにしているので、何とかしなくては

今日も、なっているイチゴはすべて、孫が食べました。

最後は、少し畑の資材の片づけ




此れすら持てなくなっては、畑仕事も終わりかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻に手伝ってもらって | トップ | 種をまき苗を植えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事