遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

ハリマ王の収穫

2017-05-29 19:39:53 | ひょうごの在来作物
迷った挙句、ニンニクを収穫することにしました。

収穫して見て、今までの収穫の仕方が、間違っていたことに気が付きました。

それで、自家採取した種では、出来が悪かったのかな?

出来は今一つですが、簡単に引き抜くことができました。

掃除してみましたが、今までと違い、綺麗にわりとそろっています。


束ねて、吊るしておきます。

全部で70個ありました。

半分以上は、知り合いに差し上げることになると思います。

それにしても、匂いが強烈でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダトマト | トップ | 玉ネギの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひょうごの在来作物」カテゴリの最新記事