遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日は葉物野菜

2021-03-16 19:28:46 | 収穫


昨日今日と、まとめて収穫したが

送ったり


来れれた方にあげたりと

何となく、こんな調子で収穫した野菜が、何となくなくなっていきました。

人参

まだ、家の分は残しています

たまねぎ

此れから計画的に収穫しなくては

わけぎ

今のうちに減らしておかなければ、また大量に栽培することになる

ビタミン菜

あと少し

ネギ

もう一息で、昨年の分が、何とか何とか

朝霧

やっと残り15個

わさび菜

もう一息、10個

プレミール

破裂、あと2個

のらぼう菜

収獲本番で、収穫しきれない

春菊

無事に冬を越して、収穫しきれない

そうだ、まだスイスチャードがある。

黒キャベツもあった

冬野菜、とんでもない量を栽培してみたけど

栽培するのは簡単だったけど、出来た野菜の始末に一苦労でした。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 15年? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事