遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

いくらで?

2020-10-24 19:48:33 | 野菜
今日も少しばかし、サツマイモ堀


早く掘ってしまって、保存にかからなくては

ところで、そこらでサツマイモ堀がありますが、3本1000円が相場のようです。

1キロ400円のチラシが・・・・・

枝豆の収穫

あと少しで、終わりになるかな?

今年は、本当に最悪の出来です。

これだけ収穫するのに、何本いるか?

ちなみに、そこらで、1本300円で販売されています。

おそらく、これだけの量ともなると、3本は必要かな?


今日の買い物


とにかく、軽トラのシートが少し硬くて、座っていることが出来なくて、座席シートなどを

先程から、座ってテスト中

此れなら、少しは座っておれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶしに | トップ | なんかねぇ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事