遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日の作業

2017-05-15 21:46:29 | 野菜
今日も、野菜を植える準備


カボチャの受粉


トマトハウスの作成


昨日洗ったポットの片づけ


今日は、これだけ植えることができるかな?


洗ったポットが

片付ける暇がなく、ためています。

ウド林もかたずけなくてはなりません。


アピオスが、たくさん生えています。


掃除は、後回しです。


回収した、これを片付けなくては


トマトハウスの骨組みが完成

気が向いたら、ビニールを張ります。

明日も苗を植えますが、どこに何をどれだけ植えているか、全く分からなくなりました。

おそらく、このままでは、とんでもないことになりそうです。

今でも、かなりの量の野菜を捨てなくてはならない状態です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時点の野菜苗 | トップ | 収穫しても仕方ないのですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事