遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

病院に行って注射三本 リハビリやってきた

2013-03-08 14:27:18 | 日本の本

隅田川のエジソン (幻冬舎文庫 さ 33-1)

クリックしても見えないよ

アマゾンからの泥棒画像だから

おもちゃが終了したので

上の本 読んだ

ものすごく面白い

著者は息子と同い年だが

超 同感な話ばかり

もしかすると

私も若造なのかもしれない

若作りじゃなく わかぞう の方

隅田川のホームレスの創意工夫の楽しさ満載の本

一気に待ち時間で読んじまった

これは 武蔵に読ませよう

乗ってくること間違いない

貼り薬についての困った現象を言ったら

別の薬を処方された

使ってみるかな

上向きに寝るほうがいいと言われた

子供のころはうつぶせ寝だったし

上向きに寝るのはなじめないし

左下で寝てはいかんと言われても

右下で寝るとさ

左腕が動かせなくて布団が掛けられないんだよ

しかしマッサージは気持ちいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿布ってダメっぽい | トップ | 明日から彩友会展 »

コメントを投稿

日本の本」カテゴリの最新記事