遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

老化がどんどん進む

2024-06-03 04:46:11 | 老化日記
老人が背中が丸まって来たわけが分かった
背中の筋肉が衰えて力が無くなってるのだろう
買い物に連れ出してくれるたびに
背中をしゃんとしろ!と
怒られる
あいつは剣士だからそういうのには強いのだろうが
おなじく
老化の一途
呆けるというのは宿命だろう
老人はそういう劣等感で
とぼとぼ
ふうん皆そうだろうが
自覚を避けてはた目には威張ってる人が多い
これも嘆きの表現かあ!!!!?
あああだわ

昨日は裏の親族がお線香
あげに来た
小さかった子
ご夫婦で
って
わがやだってもう孫もいるんだものな

ママちゃんの友達の個展に行った
こっちゃん↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天気荒れ模様か | トップ | また富山で地震 »

コメントを投稿

老化日記」カテゴリの最新記事