旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月7日 前回とは真逆の荷物で

2014-01-08 08:20:04 | 走り・歩き旅
マヤ22だと、いつものお仕事の日とたいして変わらない大きさ。
前回は、わ~、すごい!本格的~!それ全部担いで歩くの?と驚かれ、
違うよ。上三分の一は昨日収穫した、娘にあげる野菜ってわけだったけど
今回は、あれっ?荷物はどこにあるの?って感じで
それで2週間分?それで海外に?ってみなさんビックリ。
もっとへるよ、今着てるのは置いていくから

マヤ22がご出産~
中から生まれたナバリノ12とエコバッグだけ
残りは娘の家に預け、
オサシンは昨日と変わらず

これだけで13日間の生活ができるんだ

ってことは、帰ったら断捨離して家の荷物も減らそう!