旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月6日 準備は何とかなったかな

2014-01-06 23:25:07 | 走り・歩き旅
お昼過ぎに帰宅
旅に出る前に旧を解約しなくちゃ。
ショップまで往復15km。
これだけの距離でも、途中で歩きたくなってしまう台湾縦断は毎日約50kmなのに
まあいいや。台湾も歩こう。それで間に合わなくなったら
いっしょに参加される皆様、よろしくお願いします。歩き、仲間になる人、いるかなあ。
手続きしたり、ついでにダイソーに寄ったりで、帰ったらもう夕方だ。
荷造りになかなか手がつかない。
全部担ぐつもりでいつものモノだけもって行けばいいから、と思うんだけど
いつも何と何持って行ったかな。沖縄以来、1年ぶり。
あと、冷蔵庫の食糧を片付けなくちゃ
残り物一掃、フル(古)コース食べ過ぎた。
さて、荷造りに戻って・・・

ナバリノ12の中身は着替え1組と、ジャパンカッパと、飲む薬とつける薬と
地図とスマホとデジカメと歯ブラシと財布とパスポートと・・・もう少し何かが。
2009年TEFR仲間の陳さんのサポートがあるおかげで、
日本からの往復の衣類(ユニクロダウンとヒートテック)と、
重たい充電器類と傘と地球の歩き方とシューグーは預けて走れる。
2Lのペットボトルと比べると預けるのは5Lもないはずだけど、
明日一日の生活もあるので
全部をマヤ22に詰めたらなぜかはみ出した
大丈夫、はみ出したのは走るとき着る服1式だった。
パスポートとeチケット、間違いなく入れたよね、
ってまた引っ張り出したらそのまま出しっぱなしで忘れたりするから、やめとこう。
ちょうど日付かわるときに準備出来上がり~