旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月12日 Wi-Fi解約、また長瀞へ買い物

2013-11-13 01:25:35 | ラン日記
サトイモの収穫。が、芋がほとんどできてない
まあいいや、目当ては茎だから。
12個植えて、発芽したのが4株、まあ大きくなったのがたった2株。
だから茎も少ししか採れない。
干してるところ。

急ぎで必要な山用品があり、また長瀞のモンベルへ。
途中でソフトバンクショップに立ち寄りWi-Fiを解約。
無事終了。ケテイちゃんのスマホも近々解約予定。
ポケットワイファイの機器を置いてこようかと思ったけど、
いつかSIMカード入れて勝手に使うかもしれないので持ち帰った。
買い物のあと、は長瀞で。



時間が1時間もない。7km。
高崎に行って、いつものジムで
かんたんエアロ1本
室内往路で5km
今日のランは合わせてやっと12km。
入って
施設内に開業した整骨院でマッサージなど。
背筋がカチコチになっていた。