旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月17日 今日はリアル六本木

2014-03-18 00:05:10 | マラニック

都心ラン25km
夕方まで東京で半日時間があった。
しまった、GPS忘れた。まあいいや、距離がわかるように皇居グルグルでもしようかな。

ランステは江戸遊
平川門に出て、竹橋から坂登って、ぐるぐる始めたとたんに飽きて
やはりどこか勝手なほうに行くほうがいいな。
オサレな街でも通って行くか

青山通り 赤坂、青山、表参道
なんかおもしろい一角が、と見物するおのぼりさんでした

渋谷あたりをうろついて、帰路は六本木通り
いつもの、一本余計に木のあるところじゃなく、リアル六本木

ヒルズもミッドタウンもよらずに皇居に戻りもう一回りして江戸遊に戻った。
江戸遊のロッカーは4時間100円。ぎりぎり間に合った。

ここには銭湯コースのほか、サウナコース、深夜コースがあるけど
女性専用レストルームができていた。
健康ランドよりずっと安い。お泊りに活用できそうだ。