旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月16日 今週は毎日東京で仕事

2014-03-16 23:31:18 | ドタバタ

なぜだか自分でもわからないのだけど、生まれつき東京が大嫌いで、
東京に行かなければならないとなると、気分が
でも東京での「仕事」がいろいろあってどれもやめられない。
やりがいあるし、昔からのつながりがあるし。

今週は5日連続か。忙しいな。野良仕事の続きができないなあ。

今日は勤務とは別の仕事で、
アフタの夕食後、おばさん軍団でカラオケになだれこんだ。
だけどカラオケは気が進まない。
大盛り上がり、大さわぎの中、夕食のがきいて
一人で爆睡してしまった。
こんな騒々しいなかでよく眠れるね~とみんな呆れてた。