旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月26日 大展望を期待して信州のトレイルに

2018-11-27 20:11:08 | 山、トレイル

ドタバタ続きに疲れているので、ゆっくり

今日もいい天気。

用事のない日だし、月曜はジムもない。

そりゃ、野良仕事とか掃除片付けとかならいくらでもあるけど

そういうのは半日だけ自由な日に

だから今日もどこかに行っちゃおう

うんと寒くなったら信州は行く気しないから今のうち

きっとアルプスとか、いい眺め

と期待したけど峠を越えたら

八ヶ岳はうっすら何とか見えるけど、アルプスはだめ

浅間~湯ノ丸のパノラマは楽しめた

浅間・八ヶ岳パノラマトレイルのショート4コース

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1663800.html

棚田や畑、雑木林、ため池の点在するのどかな山村風景

風穴や千曲川の流れ、

古刹の布引観音など見どころも多く

楽しいマラニックができた。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1663800.html