旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月8日 あきらめたとたんに、治ってきた

2015-01-09 15:12:10 | ドタバタ

そういうものかもしれない。

せっかく治りかけたのを悪化させるわけにいかないから、しかたない。

高速バスは、チケットをよく見たら

たいした手数料なしで解約できるとわかった。

往路は無事解約 20%くらいとられて悔しいけど

飛行機だったら変更も解約もできないからずっとまし。

復路は、予約とは別のサイトから入って、専用メールを受信して

そこからWEBでやるそうだが、何度入力してもメールが届かない

電話でもできるのでかけてみたら、手間も金もかかるそうだ。

スマホだとやりにくいから、帰宅してからにしよう。

明日はもっとよくなってるか、逆戻りか?