旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月8日 長崎へ長崎へと

2017-08-08 21:45:45 | 大会参加

この時期広島から長崎へ向かっているのは
このリレーマラソンだけじやない
途中いろいろ道があるから、例年昨日の区間では他のグループに会わないけど
今日の佐賀、牛津あたりならたくさん通るはず





佐賀駅からちょっと離れた国道のコース上でリレー
暑くて今日もヘロヘロのグチャグチャ
例年と時間が違うかなあ
他グループに会わずに牛津に。

佐賀~牛津(PDF)

10km、7:31~8:40

でも駅で電車やバスを待つ人に
チラシを渡し、署名も集まった
彼杵で次のリレーのため待機してたら
ピースウオークの集団がゾクゾクと リレーして松原へ走りだしたら、
そのグループが休憩してるところで抜いた。

彼杵~松原PDF(スタートでボタン押すのが遅れた)

8km、14:34~15:31

今夜の諫早のホテルには
自転車隊の親子づれがたくさん泊まっている。
明日もたくさんの人たちが
、長崎に向かって行くはず
戦争、放射能被害のない平和で安心な世界に!