旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月7日 暑いし寒いし

2017-08-07 18:42:03 | 大会参加

心配した台風は出会わずにすんだけど
朝のうちは蒸し暑く午後は晴れてメチャ暑い
そんな中でガチ走り
朝の部は長府〜門司港
一緒に走ったYさんが速くて、着いて行ったら潰れた
ヘロヘロで門司港に

長府~門司港(PDF)

11.5km、8:37~10:00

休憩と汗を引かせるため観光






水をかぶったようにグチャグチャなので
いつまでも汗は引かす
電車の冷房が寒い
そのため雨具の用意もあり、着込んだのに冷え込んだ。

今年も黒崎の植村クリニックにエイド開設
スイカとケーキが美味しい
そこでも冷房で寒くなりTシャツを恵んでもらった
着替えて近くの店でヒレカツ定食

午後の部は小竹〜飯塚

何回も走ってる区間なのに細かいところをいくつも間違えた
暑くて暑くてヘロヘロで、なんとかダブルさんにリレー

小竹~飯塚(PDF)

9km、16:20~17:25

また水をかぶったようにグチャグチャ
雨具を着ても電車が寒い
旅がらすの受け持ちは一日20キロくらいだけど
ガチ走りと冷房が大使だ
この電車は車内混み合い寒くなくなった
今頃、さっきのスイカをもっと食べたくなってきた(笑)